サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2018年01月08日のつぶやき

  • RT @starwalker0202: 娘の成人式の着物の帯がなんと視力表柄!よく見るとランドルト環の一部は月になってて、ウサギもいます。こんな帯があるなんてびっくりです^ ^ https://t.co/5rne92ti9y Posted at 10:47 PM
  • 今日は冬休み最終日。のんびり高校サッカー選手権の決勝を観て、少しだけお買い物しました。 ハーフタイム中に同時刻にやっていた高校ラグビーの決勝をちらっと観たんだけど、ボールの扱いが足から手になると少し混乱するね(笑) Posted at 09:33 PM
  • RT @TGhinatamura: ひなた村劇団「始皇帝」04/22(日)〜04/22(日)於:町田市青少年施設ひなた村 カリヨンホール CoRich舞台芸術!: https://t.co/xjo5aSwLuP Posted at 09:23 PM
  • ワグナーさんとブラウンくんが五輪に選出されなかったとのこと。とても残念です...でも、今後も二人を応援してます!! Posted at 08:43 PM
  • 国民投票よね? #とれせん Posted at 04:40 PM
  • むちゃくちゃじゃねーか!www #とれせん Posted at 04:40 PM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi