サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2018年01月15日のつぶやき

  • シュウシュウほんとわらかしてくれるなw (海月姫を観た感想です) Posted at 11:43 PM
  • シュウシュウが弟(゜ロ゜) ベンツじゃなくレクサスになってる! 瀬戸くんかわいすぎ... 木南ちゃんもかわいい... 智恵子抄はマンガそっくりw (海月姫を観た感想です) Posted at 11:43 PM
  • お仕事終わったら今日の取り組み結果を確認する日々が始まった。 Posted at 08:26 PM
  • RT @izakayamarichan: 長女が 「今日の体育、なわとびだったんだけど、先生がBGMで “さくらんぼ” を流してくれたんだ〜」 というので、まさかと思ったら案の定、サビで全員なわとび投げて踊り出したらしい。 Posted at 07:39 PM
  • momoさんとおかめちゃんとの新年会 #yaplog https://t.co/EAGSbfGUTJ Posted at 09:00 AM
  • ムームー企画『春が見えなくて』を観劇したよ! #yaplog https://t.co/svCtdNsgiS Posted at 09:00 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi