サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

みっちゃん家でホームパーティ♪

またかーい、って感じですが、
高城みっちゃん家で、集まってきましたよ!

今回はみっちゃん、ちーちゃん、私、そしてのぶさんが、Skypeで参加!

ちーちゃんは1月、みっちゃんは2月が誕生日なので、ちょっとずれるけど、お誕生日おめでとう〜♪


春らしい色あいの、かわいいチョコシフォンでした


食事スタート!
今回のメインはチーズフォンデュです!

電子レンジで温めるだけで出来るチーズフォンデュ...簡単でいいですね!
具材はバケット、ベーコン、ブロッコリー、スナップえんどう、じゃがいも、ニンジン、ウインナー。
あと付け合わせでアヒージョ、鶏肉を炒めたやつ!

チーズとろ〜り。

お箸でやっちゃってますけど、これの方が食べやすい(笑)
チーズが美味しくて、どんどん食べられました。

パソコン画面ごしの、のぶさんと一緒の四人で

今年のNadianneの活動はどうしようか〜?など、色々話しましたよ!
のぶさんが直接参加出来なくて寂しいですが、みんなで話すとやはり刺激にもなったり、話も伝わりやすいし、いいですね!

みっちゃんの娘ちゃんがとっても元気で、一緒に話し合いに参加してくれました(笑)
こっちがバタバタしてのぶさんをかなり待たせてしまったりしましたが汗

しかし、みっちゃん家はなんであんなに居心地が良いのか。。。(笑)毎回かなり自由にさせて貰ってます!
みっちゃん、ありがとう〜!

のぶさんもSkype参加お疲れ様!
そして、ちーちゃん、久々に会えて良かった〜♪