サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2018年03月10日のつぶやき

  • RT @SAKURAonmyback: きょうのスカイツリーは、東京大空襲で犠牲となった方への鎮魂の思いをこめた白色のライティングなのラ(・⌒・) #3月10日 #3夜連続特別ライティング https://t.co/EoPqdkOwen Posted at 10:22 PM
  • RT @penguin_sora: 「夜をつかまえに」出演者紹介�C こんのかつゆきさん! 劇団コピュラのこんのさん、演劇博覧会でたびたびご一緒させていただいていましたが、とうとうご出演。ときどきしれっと笑いを仕込んできます。 スティーブ・ジョブズじゃないです。 https://… Posted at 07:29 PM
  • 居酒屋が多くある通りに卒業式帰りと思われる高校生の集団がいて(お花とか風船とか持ってる)「えっ」と思ったらラパウザだった。ほのぼの〜(*´-`) Posted at 06:05 PM
  • お仕事終わって本屋めぐりなう。楽しさしかない! Posted at 06:03 PM
  • RT @nopponotouto: ぐんまちゃん! こないだはありがとう! 今度は東京タワーに遊びに来てね! https://t.co/L3yRnBbd4T Posted at 04:47 PM
  • そうだ!私も買おう!と、高政のかまぼこを注文したきっかけは、この方のツィートです。ささやかだけど、東北に伝われ〜! https://t.co/C0OrPG6bAD Posted at 08:24 AM
  • 買ったのはこちら! https://t.co/EI8uXWvWre 実家の分も買いました〜(*´ω`*) 楽しみ〜!! Posted at 08:21 AM
  • 明日は3.11。女川のかまぼこめちゃめちゃ美味しいので、この日にぜひ!私はポチりました??? 宮城県女川町のかまぼこ屋【蒲鉾本舗 高政】 https://t.co/HtTqGKNTA1 Posted at 08:09 AM
  • おはようございます!今日はお仕事ですよ〜 がんばりまーす(*´-`) Posted at 07:45 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi