サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2018年03月12日のつぶやき

  • ばんばさんの素顔を見て花森さんがときめく展開とかありそうと思ってたらほんとにあったwww かわいい(*´ω`*) #海月姫 Posted at 09:55 PM
  • スープ飲みたくなるのはもちろんのこと、季節や毎日を大切に生きたくなる作品です。もちろん全巻買いました! https://t.co/LuHaMmpkQD Posted at 09:41 PM
  • RT @atomicsource: オリオリスープという、汁物ばっかり出てくる漫画を描いてました。(全4巻、手を出しやすい!) しっかり作ったり、湯を注ぐだけだったり、食べに行ったり…。食べることや食卓のハッピーではない事も、少し。 (数話試し読み https://t.co Posted at 09:36 PM
  • め、めちゃめちゃ美味しい( ;∀;) さすがA5!! #仙台牛 https://t.co/BqP8xbkz7o Posted at 09:35 PM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi