サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

★劇団Nadianne15周年★

劇団Nadianneが今日で結成してから、15年目になりました!

Nadianneのブログも更新してますので、よろしければこちらもどうぞ
Nadianneからのご挨拶!

2004年3月16日が劇団の旗揚げでした。

15年目....衝撃ですよ。
早いですね。
私もまあなかなかな年齢になるわけです(笑)

ここの所はなかなか公演出来ていませんが、昨年はボイスドラマを公開したのが、新しいチャレンジでした。

今年はどんなことを出来るかしら?!
色々やっていこー!!と思います!

劇団をこんなに続けられたのは、本当にみなさま、Nadianneの公演を観たり、ホームページを観たり、ボイスドラマを聴いてくださったり、公演のお手伝いをしてくださる方々だったり、こうしてサマービューティ便りを見てくださったり、私の生活の周りにいる方々も、言い出すときりがないです!みなさまのお陰です!!

ありがとうございます

今後とも、どうぞよろしくお願いします

キタジマより愛をこめまして


ブログ、もう少し更新しますね〜(SB便りファンの約5人のみなさまへ)