サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2018年03月16日のつぶやき

  • 前々から言われているとは思いますが、うちの母にも架空請求のハガキが来ました。 みなさま、気をつけてね!詐欺ですよ!!家族の方とかにも伝えてね!! #拡散希望 https://t.co/mM1T7aIyOL Posted at 09:31 PM
  • RT @kubomitsurou: 無良君のおかげで沢山救われまくったので本当に感謝しきれないです。ありがとうございました!私の男子スケーターフリップ芸キッカケで描いた無良君の似顔絵、手描きのやつとは別の未発表の絵も残しておきます。これからも立ち止まらない無良君の人生を応援して… Posted at 08:01 PM
  • RT @bonyarimie: ブログを更新しました。 『Nadianne結成記念日♪』 https://t.co/QFZLgxzUjE #結成記念日 #劇団NADIANNE #アメブロ Posted at 08:00 PM
  • RT @nobukokageyama: 今日3月16日で、劇団Nadianne(ナディアン)は、結成15年目になります。劇団HPでご挨拶を載せています。これからもよろしくお願いします♪ https://t.co/wRrQPqdRic Posted at 07:57 PM
  • RT @yayoi3gatsu: 今日は昨日と同じつもりでいると、帰りに寒いかもしれません。(みゆき予報) Posted at 08:04 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi