サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

上野のさくら。

上野で飲もう!というお誘いを貰って、昨日は夕方から上野へ行って来ました。

桜の季節とあって、駅からすごい人!!

浜焼きのお店で牡蠣やらイカわたやらを焼いて!
美味しいー!

うにいくら、最高

16時開始だったので、まだまだ時間があるので、お酒などをコンビニで買って上野の公園をぶらぶら。


ほぼ満開でした!
そして人出もすごかった!


ハイボール片手に(自撮りすみません)。










友達が加工してくれた写真。


いくつかテーブル?みたいなものが用意されていたので、そこで日本酒も頂いてみたり。

公園で飲んでいていいのは20時までらしく、そこから他のお店でもちょっと食べました(飲んだというより、名残惜しくて食べたって感じ)
大きいにら饅頭!


しかし、久々にアメ横を歩いたらお店もかなり国際色豊かでした!
そして酔っぱらいにも優しい街でした(苦笑)

さくらは本当にきれいでした。
見られて良かった!