サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2018年03月25日のつぶやき

  • あっ増発するらしい!GJ! Posted at 07:33 PM
  • (この映画館はショッピングモールにある映画館で車かバスでしか来られないので) 帰りのバスがいっぱいで 「なんか知らないけど(乗客)いっぱいで」 と、本社に無線する運転手さんに乗客一同笑い。 ごめんねー!!宝塚のライブビューイングあったからだよーー!増発して〜(>_<) #宝塚 Posted at 07:32 PM
  • 最高だったぜ。。。 おいら燃え尽きた。 すごすぎてむせた。 #宝塚 #花組 #ポーの一族 ライブビューイング Posted at 07:23 PM
  • パンフレット写真が尊すぎて1,000円安!って思って、しまうくらい.... Posted at 03:24 PM
  • 川崎も海老名も上大岡駅も前売り売り切れだったから、小田原駅まで来たん....だぜ! #ポーの一族 #花組 #宝塚歌劇 https://t.co/08JRRyLqG6 Posted at 03:16 PM
  • 上野のさくら。 #yaplog https://t.co/ddgKVC4ASD Posted at 02:42 PM
  • 小さな駅に続々とあつまるヅカオタたち。。。(*´-`) 祭りはこれからだ! Posted at 02:27 PM
  • こんな午後からですけど、出掛けますよっと。あまりにチケット取れなかったのでライブビューイングに。 Posted at 01:36 PM
  • >RT 日常に潜む事件!(笑) Posted at 10:36 AM
  • RT @sae_mitsu: 飲み物を腹から出せなくなった… そして、次の駅で散々席があいた… Posted at 10:36 AM
  • RT @sae_mitsu: お腹痛くて、温かいペットボトルを腹に入れてさすりながら立ってたら、席を譲られてしまった… あ、あの、違うんです……すみません… 有り難く座らせて頂きました。 Posted at 10:36 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi