サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

『1日だけの恋人』を観てきました!

今日は、Nadianneにも出演してくれたラリコちゃんの二人芝居、
たつりとラリコの企画案1
を観てきました!



西日暮里駅からすぐの便利なスペース!
5階なのにエレベーターがない(笑)ので、ビルの階段には少し驚きましたが、
階段の先にはソファやドアなどのしっかりした装置の舞台が作られていました!!

とある事情により1日だけ恋人を演じることになった二人は....というお話だったのですが、高橋いさをさんの脚本ならではの笑いがたくさん散りばめられていて、面白かったです!
ラリちゃんも役がハマっていて良かった

二人だけの企画、大変だったと思います。
お疲れ様でしたー!!