サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

日比谷ミッドタウン

今日は、久々に友人ユッキーと会って、日比谷のミッドタウンへ行ってきました!

観劇以外で日比谷に行くの久々…(笑)

とりあえずとっても並んでいるお店は回避して、
タイ料理屋さんでランチしました!


グリーンスムージー、スープ、プチデザートの付いた、ガパオライスに、ちょこっとグリーンカレー付き!

辛すぎず、おいしかったー!

6階は外に出られます。


眼下に日比谷公園にお堀!


洗練されたおしゃれなスペースとこんなレトロスペースの混在が。




素敵でした!

でも何もかも高価で(苦笑)
私の様な庶民にはなかなか買うものはなく。。。

その後有楽町あたりに移動してマルイでお買い物して、帰りました。

ミッドタウン土産?で、チョコレートたっぷりのデニュッシュパンを買って帰りました

めっちゃ美味しかったです!

ユッキーとも久々に色々な話が出来てほんとに楽しかった!

良い土曜日になりました。