サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

久々の野球観戦!

お仕事帰りに、久々に横浜スタジアムに行って来ました!!


ナイターの明かりって好きです!
横浜対中日。

着いたら6回で、その前にあったホームランが見られませんでした。残念!

着いたらもちろん

beer!!
エビスから!
外で飲むビールってなんでこんなに美味しいんだろ

売りに来る女の子たちがかわいくてねぇ。。。おばちゃんいっぱい買っちゃいたい!

おつまみは

崎陽軒のシウマイ。
横浜感

シウマイとビールがすすむ!

ちゃんとドアラタオル持ってきてますよ〜!

もう一杯。
ベイスターズエール。
フルーティーでとっても美味しい!


試合は、6回以降はスコアは動かなかったですが、ハラハラする場面があったり、9回のツーアウトから粘ってヒットがあったりと、最後まで楽しめました!
ビジター側にいると、レフトの筒香選手が近くに見えて「背中大きいなー」など感じられたりもしました!



試合後、真っ暗になって観客のライトで光るスタジアム。。。

キレイでした!!

横浜スタジアムかっこいい。


しかし、平日にもかかわらず、満員、28000人の入場者数。
ベイスターズ人気はすごいですね!

久々にナイターを楽しんだ日でした!

しかし、私、中日の試合を観に行って、一度も勝ったことないんですが....(笑)
沢山行けばいつか勝つかな(笑)
また行こうっと!