サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2018年07月07日のつぶやき

  • 劇団Nadianne、今年もボイスドラマ企画、始動しました! ブログ更新しています(*´-`) https://t.co/UnNxpN3ztf Posted at 08:02 PM
  • RT @czech_anime: クルテクもお手伝いしたいです… https://t.co/tOlnEQRo9o Posted at 07:45 PM
  • RT @tsuru_aika: 「彦星様…今宵は楽しませてくれますか?…??」 #鶴あいか #七夕 #久しぶりの #妄想 #呟きでーす 竹書房様よりグラビアDVD「愛のかたち」7月20日発売? https://t.co/CiDlMZyFWM https://t.co/PHh Posted at 07:44 PM
  • RT @toppinpararin: いつもは家中の小銭かき集めて募金しているのですが、今回は関西の地震から間もないため小銭備蓄が溜まっていないのです。なので今回はプラン B、「スーパーやコンビニなどの募金箱を見かけたら、必ずその時財布に入っている一番金額の高い硬貨を1枚入れる… Posted at 07:29 PM
  • RT @toppinpararin: 少額の募金くらいしか出来ないのですが、邪魔にならず、腐らず、必要なものに換えることができ、余っても困らないものをお金以外に知らないので、何をおいても募金します。 Posted at 07:28 PM
  • 今朝ニュースを見て、こんなに雨がひどいとは...広島、岡山大丈夫でしょうか。 早く雨が止みますように(>_<) 高梁とニュースで聞くとどきん!とします。 Posted at 09:42 AM
  • RT @masanorinaito: ハザードマップ見てたんだが、なぜ御所があそこにあるかを物語っていて興味深い。白は被害を受けない地域。図の右手が鴨川。 https://t.co/eSR0UaJXu7 Posted at 09:39 AM
  • RT @ryu_: 「「水害にあったら、どうすればいい?」 このチラシが、とてもわかりやすい」 https://t.co/0F2dyjXf7S おなじみ震つなさん作成 Posted at 09:38 AM
  • 夜中なので得点を特点て書いてるよ。なんだそれ。。。 Posted at 04:57 AM
  • ブラジル負けてしまった!! ヨーロッパのチームしか残っていない。。。 ベルギー上手かったな〜ブラジルも良かったんだけど。。。 しかしイエローが多い試合なのは良くないわ? Posted at 04:56 AM
  • 寝落ちからの、ブラジル対ベルギー途中から見る。 寝ようと思ってたけど途中結果見たらこれは観るしか!と。 そしたらブラジル特点〜\(^o^)/わお! Posted at 04:36 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi