サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

今年も神奈川で阿波おどり!

台風で1日中止になってしまいましたが、晴れた二日目、今年も大和の阿波おどりに行って来ました!

乗っかってますね!(笑)


今年は白の浴衣。
二着しか持っていないので毎年交互に着てます。

帯アレンジしてみました。うーん、まあまあ、かな?(今から見ると襟のシワとか下半身の中心とか色々つっこみが....)

髪型はシンプルに編み込みとお団子です。


沢山の連の、阿波おどりを見てきました!


鳴り物もかっこいい!


そして外で飲むビールの美味しさったら!

街中でたくさん外でビールやおつまみが売っていてとても楽しいです!

すっごい人出です....


ただ立っているだけでも暑い中、踊り&演奏し続けている姿に感動....

届くところは、沿道からうちわで風を送りましたが、もう気休め程度だよね


お祭りだからか、ポンタも来てました。
かわいすぎる〜


今年もありがとう阿波おどり!!