サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

夏を楽しむ!大磯ロングビーチ

先日、久しぶりに大磯ロングビーチへ行ってきましたよ!



おっきい浮き輪を買いました!


混んでた〜
でも周りの人が「今日は空いてるね」って言ってました。
えっ…。

FM YOKOHAMAのマンゴービーチハウスも見てきました!

(やばい部分は隠しましたよ!)
ラジオの公開録音も面白かったですよ〜。

車だったのでノンアルビールで乾杯!

お腹が空いていたので、豚丼がおいしかったです。

夏のリゾート?感ありますね〜。


ジャグジーでのんびり、も気持ちよかったです。

のんびりプールで夏を楽しみました!