サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2018年08月15日のつぶやき

  • RT @bono_kichi: 先日、空港のチェックイン行列の中、1歳半くらいの活きのいい海老反りギャン泣き男児がいたんですが、航空会社の男性がスッと近づいて2枚のシールを差し出し「どっちがいい?」→男児キョトン→「両方どうぞ(^_^)」→男児呆然と手のシールを眺める、という光… Posted at 08:32 PM
  • RT @alchmistonpuku: これを食べたいがために倉敷に行きましたが大変に美味しかったです。観光客も戻って来てて、死ぬほど待ちました。死にかけました。でも美味しかったからいいの。予想を上回る美味しさだったの 中の緑色は若い桃の甘露煮で、これがまたすごかったの(探して… Posted at 07:36 PM
  • RT @yayoi3gatsu: 素敵な写真を撮ってもらって、素敵なチラシを作ってもらいました!!! https://t.co/TGuW203wjs Posted at 06:56 PM
  • RT @technicute: ワタリダロケットとミユキーズ プロデュース公演VOL.1『うれてるものにごあいさつ』のチラシをデザインしました。 銀座の路地裏で写真撮ってきました。 光の入り方が良いので銀座の路地裏好き。 2018年9月21日(金)?23日(日)神奈川県立青… Posted at 06:55 PM
  • つらみ〜 Posted at 10:19 AM
  • イヤリング....落としたか.... ? Posted at 10:19 AM
  • どうでもいい話〜(*´-`) Posted at 09:30 AM
  • おはようございます! 今日は朝からお出かけです。 電車移動が長いので本を持ってきたのですが、かごバッグには入らず....じゃあ本を置いてけば?読みたいし、かごバッグやめれば?他にちょうどいいのない、悩んだ結果なんだか決まらないコーディネートになったみたいなことよくある。。。 Posted at 09:29 AM
  • RT @Mio_T_Haiyuza: 外郎売り ー アメブロを更新しました #田中美央 https://t.co/3GGmtG5CGQ Posted at 07:04 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi