サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2018年09月05日のつぶやき

  • →もう1人の同僚は若いのであーみんを知らなかったらしく 「とにかく出てくる全員がおかしい」 「およそ少女漫画ではない設定」 「声だして笑える」 とインプットしといた。 あー読みたい。 Posted at 09:05 PM
  • →どんな続きかと思ったら 「あれが好きで毎回一番に読んでたー」 と言われたので、ますます彼女が好きになったwww Posted at 09:03 PM
  • 今日、ふとしたことから漫画の話になり、 普段漫画を読まない、おっとり系女子の同僚が 「昔りぼんでね、少女漫画っぽくない、絵鎌が汚い(←ひどい)ギャグ漫画があってね」 と言い出した 私「岡田あーみんじゃない?」 「そう!」 Posted at 09:02 PM
  • RT @softymedicalian: 試験期間の変なテンションで作りました https://t.co/4co3a1Vfqp Posted at 08:45 AM
  • オギー....やっぱり好き(告白!) Posted at 12:02 AM
  • RT @onighillie: いま同じ稽古場にいる、さえちゃん。ユウコ、ユリの事を。 ちょっと脱線しちゃった内容&25年の付き合いだからこその長文。深謝。 思うに。ドリアン稽古場婦人会。|おぎた|note(ノート) https://t.co/ENLEtN5mLa Posted at 12:01 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi