サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2018年09月09日のつぶやき

  • RT @ange_hime: 姉のお家の新築祝いにきてトイレにこもること20分。彼を探しています… https://t.co/VR3o3xH3up Posted at 10:44 PM
  • 素敵バーに出会いました( 〃▽〃) https://t.co/XzEK7iI34v Posted at 10:42 PM
  • 高安初日白星!まず一勝は大事ね! Posted at 05:35 PM
  • RT @bonyarimie: ボイスドラマ収録、無事に終わりました♪ 自分の芝居とは別のことで、どうなることか!?と思っていたことも、何とかクリア。ホッ…。 完成が楽しみです? 繰り返しになるけど、Nadianneは人に恵まれているなぁ??と改めて思った一日でした。 #劇団N… Posted at 11:02 AM
  • 昨日の疲れから、今朝はのんびりだらだら。 お布団にごろごろしながら、写真集を見たりしている。 きっとみっちゃんは、昨夜帰宅してから子供をお風呂に入れ寝かしつけ、今朝もちゃんと朝ごはんとか作ってるんだろうなと思うと、尊敬しかない..... Posted at 09:47 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi