サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2018年09月17日のつぶやき

  • 久々のマリノス観戦! #yaplog https://t.co/xLeQXeAX1S Posted at 07:31 PM
  • なかった.....鳳月杏ちゃんの本なかった.....キャトルまで行けば良かったかあるいはもう通販で買えばいいのかな.....(*´-`) Posted at 07:30 PM
  • RT @oowadayuta: 今週もデイリーニュース横浜よろしくお願いします!その前に…、 母、五大が(株)ありあけ 様のご好意で始球式! と、いう事で行ってきました! ハマスタ! 僕が緊張しましたが、なんとか ストライク??(о´∀`о) ありがとうございました! #ベイ… Posted at 07:26 PM
  • とっとり、おかやま館で、ローストビーフのランチ美味しすぎました(^Q^) https://t.co/ILYTlZCT71 Posted at 05:20 PM
  • RT @nobukokageyama: 【劇団ブログ更新しています】 ボイスドラマの収録当日の様子をたくさんの写真とともに紹介しています♪ 女優デビューのさっちゃん(2)の写真もあります⇒ 「ボイスドラマを収録しました!」 https://t.co/L9STi3Hlai Posted at 05:18 PM
  • (横浜で見つけられなかった(*´-`)) Posted at 12:53 PM
  • 今日は都会に出るのでなんとしても鳳月杏ちゃんの写真集を拝んでこようと思っている..... Posted at 12:53 PM
  • Nadianneのブログ、ボイスドラマ収録の様子が更新されています! https://t.co/UJrN1F5Jfy のぶさん、更新ありがとう! #劇団Nadianne Posted at 12:24 PM
  • RT @bonyarimie: なんと…そういうことになりました…! こんな日が来ようとは(笑) 親子役です!完成が楽しみ?? そして伸子さん、さすがの演技指導でした…!!!? https://t.co/7RROpWIrj2 Posted at 06:57 AM
  • RT @kamuy_official: もしも、杉元たちがおじいちゃんになったら…? ?というわけで、15巻発売を記念して #敬老の日 にかけた、 ?ちょっと変わった #ゴールデンカムイ を公開! ?その名も #シルバーカムイ !! ?何歳になっても色褪せない、力強い彼らの物語… Posted at 06:53 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi