サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2018年09月23日のつぶやき

  • どうも足島バキ美です..... #下り坂はしんどい #腿にキター Posted at 05:10 PM
  • 帰りのロープウェイの景色が異界に誘い込まれる感すごいw https://t.co/HAZ8sQvk9a Posted at 05:06 PM
  • 帰りも登山道が激渋滞でしたが、無事に下山しました! 良かった〜(*_*; Posted at 04:46 PM
  • これから登るぞ!のツイートが、遅れて反映されましたが、 登るぞ!は9:15でした。 12時、無事に登頂しました! 谷川岳トマの耳! Posted at 12:14 PM
  • これから登ります! 無事に登頂、下山出来ますように(>_<)ドキドキ https://t.co/GZMjUKrOGG Posted at 10:44 AM
  • ショック。この方の劇評はいくつ読んだことか。どくどくの言い回しも愛のある批評も大好きだった.....御冥福をお祈りします。 小藤田千栄子さん死去(映画・演劇評論家)(時事通信) - Yahoo!ニュース… https://t.co/7Nvp3VOofI Posted at 07:58 AM
  • おっはよーございます。 まだ空がまっくらでーす。 これから登山にゆきます。車なので、私は山まで寝ます!(笑) 登りきれるかな〜 いってきます! Posted at 04:17 AM
  • RT @yayoi3gatsu: ワタリダロケットとミユキーズ「うれてるものにごあいさつ」、ご好評いただいています。 遂に千秋楽!! 9/23、14:00??? まだお席ありますので、リプやらDMやら、ご連絡ください!! Posted at 12:13 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi