サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2018年09月28日のつぶやき

  • RT @toppinpararin: 映えることが日々の育児の張り合いになるなら全然アリだと思うんだけども、他の人はこんなに綺麗にしてるのに…とか始まってしまうと辛くなる一方だからね…お洒落な親御さんもそうでない親御さんも頑張っているよ…世界一大事なお仕事を頑張っているよ…すば… Posted at 08:37 AM
  • コウさんじゃ、な、い?! #bn847 Posted at 08:36 AM
  • 久々の青空で、雨上がりの空気もキリッとさわやか。 おはようございます! 今週はおもわぬトラブルがあったり、お仕事が本当に忙しかった(*´-`) 目の前のことに追われて、やれていないことがあるのが気になる〜 一個一個やってこ。 金曜日だし、1日乗り切りましょ〜 Posted at 08:13 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi