サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2018年09月29日のつぶやき

  • RT @prompt_fmarinos: Full Time| Yokohama F.Marinos 5-2 Vegalta Sendai 山中亮輔の2戦連続弾が、ゴールラッシュの口火を切り、ホーム三ツ沢で連勝を飾った! #fmarinos #Jリーグ https://t. Posted at 04:57 PM
  • RT @PmrxCNOACkNuafM: #半分青絵 #半分ホラー #半分黒い #アンチではありません  ヨージさんに胸打たれました…?(ヨージさんにダケ) https://t.co/WaT3AkveKF Posted at 01:38 PM
  • 色々あったけど、ひとつやり遂げて良かった! 漫画家になったこと自体すごかったのに、辛い過去扱いだったから、ラストに単行本飾れてて良かった..... 気がついたら感想書きすぎた。 #半分青い Posted at 01:36 PM
  • あっ思い出した!! 律の毛布あげて「来る?」は最高だった(*≧∀≦*) #半分青い Posted at 01:31 PM
  • でも話題になる朝ドラというのはすごい! みんな色々言いたくなっちゃうし結局見ちゃうという(笑) 来月からも楽しみです(^○^) #半分青い Posted at 01:23 PM
  • RT @Anthr2: これ、何回見てもその凄さがわからんという人も沢山いらっしゃるかと思います。 そんくらい凄いです。 https://t.co/bPZzcukAMj Posted at 01:22 PM
  • 子供編から漫画家編くらいまでは楽しかったんだけどなぁ..... あ、でもイケメンが切れなくてすごい!と思っていた(笑) 律とまーくん、ボクテが登場しなくなったら、りょうちゃん、その後はケント、など。 でもやっぱり矢本くんが好きだから、ブッチャーをもっと見たかったわ #半分青い Posted at 01:20 PM
  • 最終回すら、 岐阜にまーくんまで来てることや、律がさっきまで東京にいたのにすぐ岐阜にいることや(三時間くらい経ってたんだと思いたい)、ラストで青空になるとこも、なんか怖って思ってしまった。でもゆうこちゃんネタは泣いてしまう..... #半分青い Posted at 01:18 PM
  • 半分青い、見終わった! ハッピーエンドで良かったね!! #半分青い Posted at 01:15 PM
  • すっごい怖い夢見た〜 オバケ系ではなくて、国家統制系。 しかも場面が自分の家でリアルだった〜(*_*; Posted at 09:41 AM
  • プレミアムフライデーなのにがっつり残業してしまった(*´-`) でもジムに行き汗を流し、 でも考え事をしていて何だかリフレッシュ出来なかったので、録画してあったバラエティー番組を観てだいぶ笑ってリフレッシュしました。笑いって大事?? Posted at 01:45 AM
  • すごそうな本!!気になる.....! https://t.co/V9PQmgNvsR Posted at 01:42 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi