サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2018年10月20日のつぶやき

  • RT @takizawa0914: 『ゴミ清掃員の日常』 ・ペットボトル工場 を「漫画」にしてみました。 #ゴミ清掃員の日常 #このゴミは収集できません https://t.co/66ONccC8Wn Posted at 06:55 PM
  • ほんとに大人としてどうかと思うんだけど、私も母もお出かけとなると、ギリギリまでこの服でいいのだろうか、バッグ、靴.....とか悩んでしまうタイプなので、お互いの遅刻を見越して待ち合わせ時間は早めに設定。母やはり遅刻。いいのよ、気持ちわかるよ.....! Posted at 11:18 AM
  • RT @maryeminene: メモ止めやイヤフォン止めに、又はしおりにも使える可愛いキノコ達!その名も『きのことじ』!!!椎茸は裏もかわいい??と親バカ……#キノコ大祭 #きのこ #革小物 https://t.co/2Ri8zhtaQr Posted at 11:09 AM
  • RT @prompt_fmarinos: ?2018明治安田生命J1リーグ第30節 ? #ガンバ大阪 ?15:00KO ?パナソニックスタジアム吹田 ? #DAZN ?https://t.co/WuJYqOpy01 秋晴れ??本日も熱い応援よろしくお願いします? #fmar… Posted at 11:07 AM
  • 昨日の女子会のハイライトは うちの職場のおじさまが 「ハズキルーペは高いから、ドンキホーテで売ってるドンキルーペを使ってる。これは仲間内では有名」と言ってたのを聞いたことかな..... ドンキルーペw Posted at 11:07 AM
  • 今週前半はモヤモヤすることもあり、お仕事もあまり忙しくなく、悶々とすごしていたけど、後半お仕事がいそがしくなり、夢中になって悩みを忘れられたので、良かった。 というかworkaholicなのかな? Posted at 12:16 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi