サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2018年12月21日のつぶやき

  • RT @sankon1109: 入社三ヶ月の静かな派遣社員さん。 机の白いチェブラーシカのケースが気になったので、珍しいですねと聞いてみました。 すると、チェブ知ってるんですか?と、三十分チェブラーシカのことを喋り、定時の退社ベルがなって我に返り、今日これで帰ったら怒りますよね… Posted at 07:59 AM
  • 一ノ瀬さんはやっぱりパジャマ??そして「ごんぎつねみたい...」がツボです! https://t.co/QG5udv4gL8 Posted at 07:58 AM
  • RT @ajitukenorikiti: 末っ子が「ほーくえん終わったらお昼寝なくなるんだよね…お昼寝はね、優しい人が考えた、優しいやり方だよね…どうしてなくすんだろう…どうしてなくすんだろう…」って呟いていました。日本の!社会に優しさを!定時退社を! Posted at 07:54 AM
  • RT @okamerizm: もっと政治の話はするべきだよ。なんで、それで仕事に影響出るの?それこそ、この国終わってるってことじゃないか。 Posted at 07:51 AM
  • おはようございます!顔がピリッとする寒さの冬の朝。気持ちが引き締まるね! さ、金曜日だし冬休みも近いし、がんばっていこー!!(*´-`) Posted at 07:50 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi