サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2018年12月23日のつぶやき

  • ほ、本郷ちゃんのコレオシークエンスかっこよすぎ(;_;) #フィギュアスケート Posted at 06:43 PM
  • 日本はそれぞれがベストを尽くす、素敵な大会。 ロシアナショナル女子は、なんかもう異次元すぎて(*_*; 上位三人がジュニアって。。。 Posted at 05:59 PM
  • 今日の女子フリーにトリプルアクセル飛ぶ予定の選手が三人もいる! #フィギュアスケート Posted at 05:57 PM
  • リアルタイムで観られていませんが、全日本フィギュア観てます。 友野くんのお陰でミーシャが日本に。。。! あと、草太くん尊い..... #フィギュアスケート Posted at 05:57 PM
  • RT @shinoburun: バスでカップルがとなりに座らず,ま正面に座って静かにだけど確実に甘いことを語ってるような気がする。話の内容は分からない。手話だから。 素敵だ Posted at 05:44 PM
  • 今日は空飛ぶペンギンカンパニーさんの『踊る阿呆に見る阿呆』を観てきました! 怖面白かった〜 寒い冬に心がさらに震えた〜(笑) 日ノ出町はおじさまで溢れていましたよ。 Posted at 05:44 PM
  • RT @Cassis0330: 自殺防止ポスターってこういうのうがいいよね https://t.co/QB5ZJ8ZdIK Posted at 05:41 PM
  • RT @bonyarimie: オリジナルボイスドラマ、カウントダウン? 本日の担当は、舘石知英(ちーちゃん)です! https://t.co/ZqdIHiU12f ドラマごとの対談もブログで掲載しています。ぜひチェックしてくださいね☆ #劇団Nadianne #Nadiann… Posted at 02:41 PM
  • 今日もカウントダウン動画が出てますよ〜! 今日はちーちゃん! https://t.co/Mu3aX5ku8h #劇団Nadianne #ボイスドラマ Posted at 02:40 PM
  • とりあえずは一段落ついたので、これから観劇行ってきます! Posted at 02:08 PM
  • ミスを見つけて再編集。ほんと申し訳ない限り(^_^;) あとは演出家のフィードバック待ち。フィードバックに合わせて直すぞー!! Posted at 02:07 PM
  • (あっ!夜通し編集やってたわけじゃなくて、一度寝て、3時半くらいからやっただけなので!どうしても眠くて一度寝ました) #ボイスドラマ #劇団Nadianne Posted at 05:43 AM
  • 編集終わった! 大変だったけど、楽しかったな〜 SEとか、作りたくなるw 気がついたらずっと座ってて体重がかかってた部分が痛いわ〜 #劇団Nadianne #ボイスドラマ Posted at 05:40 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi