サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

写真で振り返る2018年!

晦日なので、駆け足で2018年を振り返ってみます!

1月、初彦根城に感動!

家族がノロになり大変でした(笑)

2月、勝沼ぶどう郷でワイナリー見学!

そしてテレビで平昌五輪を楽しみました!

また、おお振りの舞台を観させて貰って、再現率に感動しまくりました!



3月、初?!ちゃんとしたバドミントン!


と、登山!


4月、Bruno Marsライブ@埼玉スーパーアリーナ

最高でした〜パフォーマンスがすごすぎて、ずっと観ていられる...!

5月、台湾旅行

と、両親と韓国旅行!

(楽しかったのでちゃんと記事にしたいんですけど、まだ書けてない)

6月、誕生日に御殿場に行き、ワールドカップも盛り上がり.....


7月、高校野球神奈川県予選を見に行き


市民劇団ビオーラの公演のお手伝いもしました♪


大磯ロングビーチにも行った!



8月、夏休みは土肥に行きました!
(水着だけど、写真遠いから許してね!)

伊豆三津水族館にも行きました!



9月はやっぱりNadianneのボイスドラマ収録です!

緊張しつつも、いつもお世話になっている音響さんのスタジオで録らせて頂けたのがありがたかったです。

また、谷川岳に登るという挑戦をした月でもありました。しんどかった......(>_<)



10月は岡崎城に行って歴史を満喫......


新しく出来た名古屋城の本丸御殿にも行きました。


ルヴァンカップ準決勝を、久しぶりの三ツ沢に観に行ったのも良い思い出ー!


11月は神奈川県の飯山のハイキングコースを楽しみました。


そしてやっぱり韓国旅行!

楽しかったですー!


12月、お友達のフラのイベント!


フラのイベントを観させて頂いたのは初めてだったのですが、踊っている時、みなさん笑顔で、観ていると幸せな気持ちになりますね。

そして!!
Nadianneのボイスドラマ配信されました〜!!!


2018年も元気に楽しみました!


悔しいことも、困ったことも、
我が儘を聞いて貰ったことも、
衝突したことも、
自分の未熟さも反省ですが、
沢山の方々に助けていただいて何とかやってきました。

関わってくださった皆様に感謝.....。

今年も一年、ありがとうございました!!!