サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2019年01月06日のつぶやき

  • 東京駅に着いた感想 「雪ないなー」 Posted at 09:54 PM
  • 移動が多いからと、文庫本を持っていったら一冊読了してしまった! そんだけ、移動ばかりでした(*_*; でも念願の北海道新幹線にも乗れたし!奥羽本線秋田新幹線こまちも乗れたし! 電車は広くていいなぁ。 Posted at 09:53 PM
  • RT @bmt_sn: 「彼氏作らないの?」って聞かれた時に「水35L、炭素20�s、アンモニア4L…」って言うって話して即座に爆笑してくれるの、オタク義務教育修了後の一部人間だけで普通の人はとなり村から来た魔女を見るみたいな目で見てくる Posted at 09:19 PM
  • 冬旅その3。 秋田で久保田城跡へ。 雪がすごい(笑) 繁華街川又通りで比内地鶏や日本酒を堪能? お祭りの体験?!も新政酒造を見に行ったのも(外観だけね!)金農のユニフォームを見たのも、秋田まんきつ!! #秋田 #久保田城 #日本酒… https://t.co/RvcWCCW0f7 Posted at 06:05 PM
  • RT @esorsievol: 最初からスネイプの秘密を知らされていたアラン・リックマンの賢者の石での演技。初見ではただの不気味な先生ですが、全てを知った後で観ると分かるように、ハリーの瞳に愛する人を見出して動揺する様を見事に表現しています。これが名優というものです…。 htt… Posted at 03:28 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi