サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2019年01月07日のつぶやき

  • RT @nobukokageyama: WEB配信のボイスドラマは、いつでも聴ける分、感想が集めにくいので、もし感想ツイートしてもいいなって方は、ぜひ以下のハッシュタグでお願いします??♀?? #劇団Nadianne もしくは、 #ナディアン です。 新作を書く際の参考にさ… Posted at 11:39 AM
  • RT @asadora_bk_nhk: 池田信用組合で理事長を勤めている萬平さん(47歳)と、専務理事として萬平さんを支える真一さん(49歳)。 8年間も池田の経済を支えるという重責を担ってきただけあり、さすがの貫録! 一段とご立派になられて! #まんぷく #朝ドラ #長谷… Posted at 10:22 AM
  • RT @mozuk8: #劇団Nadianne さんのボイスドラマのイメージロゴを作成しました(^O^) ボイスドラマは下のリンクから聴けますので是非? https://t.co/vjQ3xhhInC https://t.co/MZY2f6Nc2F Posted at 10:19 AM
  • RT @mozuk8: #大人にだって使える魔法 ちょっと今日はダメだな、、と感じているときに聴きたい作品でした! 現状の自分に刺さる言葉が結構あって、少し前向きになれた気がします。 ※画像の使用、加工の許可を得て作成しています https://t.co/FKodxVFbnZ Posted at 10:19 AM
  • RT @mozuk8: #春ノ夢 大人な雰囲気で物語にすごく引き込まれる作品でした。 22分の作品ですがあっという間に終わってしまいました… 濡れ場も見どころです?? ※画像の使用、加工の許可を得て作成しています https://t.co/TCVL1wQlyb Posted at 10:19 AM
  • RT @mozuk8: #グラデーション 兄弟や姉妹がいる方なら共感できるところがあると思います。 実際自分も共感できるなと感じるところが結構あり、ラストでうるっときました? ※画像の使用、加工の許可を得て作成しています https://t.co/z5bciuPpUc Posted at 10:18 AM
  • RT @MONOofficial: MONO次回公演『はなにら』 作・演出|土田英生 東京◎3/2-10・吉祥寺シアター 豊橋◎3/16-17・穂の国とよはし芸術劇場PLAT アートスペース 京都◎3/23-27・ロームシアター京都ノースホール 広島◎3/30-31・アステー… Posted at 10:17 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi