サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2019年01月14日のつぶやき

  • 母の世代からしたら 着付けを外に頼むなんて勿体ない!って感じだったのかしら。 妹の時は本人の希望でヘアメイクは美容院だったけど。 Posted at 04:51 PM
  • 私は成人式の時、振袖と帯を買ってもらいました。今でもとっても気に入っています! でも、セットの小物はすべて断り家にあるものを使用、着付けは母、髪飾りも母が作ってくれて、髪も母に結って貰いました。 節約のためだったけど、いい思い出。 今考えてみたら髪飾りまで手作り、どんだけw Posted at 04:50 PM
  • これから父のバースデーお祝いの食事へ。駅でさっそく振袖姿の女性発見。 いいねぇ...... Posted at 04:47 PM
  • かっこいい!!!ひょ〜! https://t.co/sHRziCIvax Posted at 04:45 PM
  • RT @takumitoxin: まんが日本昔ばなしのナレーションを務めた常田富士男さんに続いて市原悦子さんまでお亡くなりになったという事で、ご冥福を祈りつつ、この機会に「個人的まんが日本昔ばなし怖い回ランキング」もご覧になってみて下さい。15位から下に繋がってます↓ http… Posted at 04:43 PM
  • RT @koge_masaki: インド映画・バジュランギおじさんと小さな迷子をおすすめさせてくれまんが https://t.co/yg1zb5fR7C Posted at 04:36 PM
  • RT @Mio_T_Haiyuza: 新納君、来てくれた!! ー アメブロを更新しました #田中美央 https://t.co/5wZAUTt6or Posted at 04:34 PM
  • やっと出来たお弁当用の作りおき...... たったこれくらいの品目なのに結構時間がかかってしまった...... でもこれで今週はお弁当出来るぞ? 三連休だから出来たことね.....? #作りおきおかず #簡単弁当 https://t.co/rjodanHSgO Posted at 04:33 PM
  • RT @marinosuke_yfm5: ?? #マリノスケ #ユニフォーム #デビュー #背番号 #00番 #みんな買ってね https://t.co/UMQ9DLoIM5 Posted at 10:43 AM
  • えっと......さーあれこれ家のことをやるぞっと。(宣言しないとこたつから出られない(>_<)) Posted at 09:56 AM
  • RT @tono9215: 相談にも、解答にも人間味が溢れいるから、涙が出る。 https://t.co/sPWsV9hqwa Posted at 09:52 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi