サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2019年01月17日のつぶやき

  • なぜこんなに忙しいのか。 正月休み明けだから? つかれみー!!(*´-`) Posted at 09:16 PM
  • 昨日見つけたお店。どれもめちゃめちゃ美味しかったー!! 生牡蠣は言うことなし、キャロットラペが美味!辛口のムール貝もあと引く美味しさ!シフォンケーキも美味しかった? ここは......大正解!? また来たい! #京急杉田駅https://t.co/oFMjR9dtup Posted at 09:08 PM
  • RT @uminotsunami: 西宮の実家で寝ていて、あまりの揺れにミサイルが落ちたと思ったあの日から、今日で24年。今日もホットサンドが食べられる幸せ。 Posted at 08:40 AM
  • RT @viyoukama: 弊社の新入社員がギャルなんですが、おっさんどもの『彼氏いるのー?』というプチセクハラジャブに えー、いう義理なーい のアッパーで思いっきりぶちのめしに行くの、なかなかよい。好き。君は大事に育てよう。 Posted at 08:39 AM
  • 手、めっちゃ、キレイ。長い!美しい!! https://t.co/AyaFJPEMwI Posted at 01:00 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi