サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

Nadianne新年会2019!

先日、高城みっちゃん家にて、Nadianneの新年会がありました!

餃子を焼くPちゃん(いつもNadianneをお手伝いして下さります!)と、鍋を一緒に作ってくれてたアニー!

今回もみっちゃん家のお台所を好き勝手に使わせて頂きました
鍋はトマトカマンベールチーズ鍋!

オリーブオイルとニンニクで野菜を炒めて、トマト缶を入れ、コンソメとお水を加えて、豚肉やウインナーなども一緒にぐつぐつ煮込み、最後にカマンベールチーズを落として蓋をして余熱で溶かします。

〆はリゾットで!追いチーズもしました(笑)
美味しかったー!!

餃子とおつまみもならんで、食いしん坊のテーブルに.....

宇都宮の餃子最高〜!
いつも買って来てもらって、本当にありがたい!!

乾杯〜!


白ワインを、みっちゃんの娘ちゃん・さっちゃんが注いでくれました

(漂う、やらせてる感)

奈良在住ののぶさんは、初めてみっちゃん家の会に参加!カシスオレンジを自作。

ほぼオレンジジュースでした(笑)けど、美味しかった様で、良かったわ

デザートは遅れてやって来たMOTOさんが買ってきてくれたアイスで!


お互い遠いところに住んでいても、こうしてたまに会えると嬉しいね!


みっちゃんはカシスオレンジソーダ割で、こちらも美味しそう!


ゲームに詳しいPちゃんが持ってきてくれた「ラブレター」というカードゲームで遊んだり、さっちゃんがハマっている折り紙でみんなで遊んだりもしました!

(左下のはオルガンだって!すご......!)

ひーはんの娘ちゃんと、みっちゃんの下の娘ちゃんが同じ歳で、まるで双子ちゃんみたいでした!
二人とも赤ちゃんというより、お顔がしっかりしてきて、本当にびっくりよ!

奈良へ帰るのぶさんは、一足先に......


のぶさんと入れ違いでラリコちゃんもやってきてくれました!久しぶりに会えて嬉しい!

アニーどういう顔!
ラリコちゃんはおかきを沢山持ってきてくれました。
私達が帰る頃、そのおかきが1つ、なぜかみっちゃん家近くの歩道に落ちていました。
恐らくですが.....
のぶさんがみっちゃん家を出て、やって来たラリコちゃんと外で会い、ラリコちゃんがおかきをいくつか、のぶさんにもあげたらしいんですが、それがバッグからこぼれ落ちた?可能性!(笑)
ヘンゼルとグレーテル』ばりにもっと落ちてないか見回してしまいました。のぶさん〜(笑)


MOTOさんがディズニー土産をたくさん買ってきてくれたのに、食べきれなかったでも美味しかったよー!!


そんな訳で、この日も一日、飲んで食べて、楽しい会でしたー!
みんな、今年もよろしくね!!

#劇団Nadianne