サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

女子旅!いきなりソウル二泊三日 その3

年をまたいで更新します、韓国ソウルの旅3日目!

朝兼昼ごはんは、タッカンマリ通りのコンヌンタッカンマリへ!

ここは間違いなく美味しい。
そしてお店の方の感じが良い〜

ガルちゃんが一足先に帰るので、三人で最後の乾杯!

f:id:sb_natsumi:20200329164721j:plain
鶏〜

f:id:sb_natsumi:20200329164756j:plain

キャベツやニラを入れて、独自のタレを作る!これが美味しい〜

f:id:sb_natsumi:20200329164737j:plain

 
鶏は、おばさまが切ってくれます。
f:id:sb_natsumi:20200329164740j:plain

エプロンをして待機!
f:id:sb_natsumi:20200329164743j:plain

タレにつけて食べるよ〜ジャガイモもほくほくよー!
f:id:sb_natsumi:20200329164748j:plain

〆はうどん。これがさっぱり、つるっと食べれて最高です!
f:id:sb_natsumi:20200329164752j:plain

その後、ソウル駅までガルちゃんを送り届け、ソウル駅のロッテマートで少しお買い物して、電車でカロスキルへ!
f:id:sb_natsumi:20200329164928j:plain
木がセーターを纏っていました!
f:id:sb_natsumi:20200329164922j:plain
私はカロスキルには行ったことがなく、行ってみたかったので、メイさんにワガママを言って連れてきて貰いました!

 

f:id:sb_natsumi:20200329164932j:plain


ショッピングの街です。
小さい路面店が多くて楽しい〜!

LINEのショップもあった〜時間があれば寄りたかった〜

f:id:sb_natsumi:20200329165120j:plain


通りを歩いて洋服などを買って、最後にカフェで一休み。

f:id:sb_natsumi:20200329165447j:plain

 
日本にもある、人気のタピオカドリンクのお店らしいですよ!
メイさんが飲んでみたかった〜とのことで、偶然行けて良かった!

店内はとても素敵で.....

f:id:sb_natsumi:20200329165413j:plain

f:id:sb_natsumi:20200329165403j:plain

私が頼んだのは、タピオカミルクティーなんだけど、てっぺんがプランター風というか、わざと土みたいにクッキーが盛られていました。

f:id:sb_natsumi:20200329165520j:plain

 

 

f:id:sb_natsumi:20200329165436j:plain

タピオカはもちもちだし、こってりに見えますが甘すぎずにとても美味しかったです!
蓋を購入すると、リユースカップで飲み物を出してくれるらしく、エコの取り組みも良いですね〜

周りの若い女子たちが写真を撮りまくっていて、私も思わず.....

f:id:sb_natsumi:20200329165539j:plain

 
若い子たちの真似してセルフィーしたら、トナカイの角とのコラボが生まれた。

楽しく、カロスキルを後にしました!

ホテル近くの駅でキンパ(のり巻き)を買って、タクシーで空港へ。渋滞でドキドキしましたが、無事に間に合いました!

練り物も買い足して、夕飯代わりに。
f:id:sb_natsumi:20200329165602j:plain

そして無事に帰国しました!

f:id:sb_natsumi:20200329165559j:plain

 

あっという間だったけど、食とお買い物をまんきつした、三日間でした!

最後におまけで、日本から乗り換え案内アプリを入れていきました。
お陰で、乗り換えも時間の確認もとても便利でしたよ!

f:id:sb_natsumi:20200329165626j:plain


韓国の旅、あとはお土産編で終わりです〜