サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2019年02月08日のつぶやき

  • さーさー!観劇だ!乗り換え、上手くいきますように!! Posted at 06:40 PM
  • RT @travel_reisui2: 特盛になってる… https://t.co/DpRuiW6H4b Posted at 06:39 PM
  • 高安見つけた〜?? #常磐線 #高安関 https://t.co/n1kBGaUi09 Posted at 10:21 AM
  • RT @zonogk: 椎名さんがダメ出しをフリクションで台本に書いて、次の稽古始まる直前にドライヤーで消してるの見て「天才...」と思ったので真似してる...稽古前に稽古場に響くドライヤーの音はシュールだったけど... Posted at 09:19 AM
  • この前、ノンフィクションを読んでいて、事実のインパクトの強さに圧倒されていたんだけど、小説ならではの衝撃にも心揺さぶられました〜 Posted at 08:33 AM
  • で、その四巻の一話目『まよいの旅籠』が めーーーっちゃ、怖かった! 怖いものとはお化けやあやかしではない。人間だよね(゜ロ゜)って。 想像を超えた展開で、怖いからの最後は切なくて、すごいの一言よ。 Posted at 08:32 AM
  • 司書さんであるぴぃちゃんにお薦めして貰った三島屋変調百物語シリーズ。 四巻以降の文庫化を待っていたのだけど 「単行本が売れなければ文庫化はされない。文庫化を待っていたら、単行本すら無くなっていく」というツイートをどこかで見て、「そうだなー!!」と思って、単行本を買った。ぶあつい。 Posted at 08:29 AM
  • RT @_sacomayumi_: 猫BAR帯。何処に行っても「可愛いですね!」って話しかけてもらえる( * ̄ ? ̄*) https://t.co/G6A8N3tiSV Posted at 07:53 AM
  • RT @tamayura927: たまゆら Diary : 2/8 「たまゆら、の」いよいよ初日を迎えます。 https://t.co/uZ5BSXTlnk Posted at 07:52 AM
  • RT @shiruane: ダンナが、頭をひねって切符を買ってきたでござる。 https://t.co/gxgotyMe1G Posted at 07:52 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi