サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2019年02月10日のつぶやき

  • RT @7716nosola: 舞台写真ギャラリー公開 たまゆら第1回公演「たまゆら、の。」舞台写真ギャラリー #たまゆら https://t.co/FUCxCKfZuD Posted at 10:19 PM
  • ローソンで貰ったぐてたまのお皿、かわいい?? https://t.co/ZHN63R8E3a Posted at 09:55 PM
  • RT @fabian0318: 子供達「パパー!ジブリ飯作って!」 僕「がってん承知!」 (完成) 子供達「パパ違うよ、こう言うのじゃなくてカリオストロのスパゲッティとか...、ラピュタのトーストとか...」 https://t.co/pgtidm1SiY Posted at 09:46 PM
  • しょうま君の精一杯に、感動して(崩れ落ちるなんて!!)、メッシングくん、相変わらず楽しいしもう最後はポーズ取ってないじゃん!(笑)最高!てなって、ブラウンくんの美しさに感動.....(毎回です) #フィギュアスケート Posted at 08:21 PM
  • 録画忘れたけど、ジムで走りながら しょーまくん、メッシング、ブラウンくんだけ観られた。ありがたや。 Posted at 08:20 PM
  • 銀座はすごい人!春節終わったと思ってたけど、楽しそうな観光客でいっぱいだった(^_^) お昼はとっとりおかやま館で! https://t.co/qyIoYxHXeq Posted at 05:02 PM
  • RT @H1na_n0: 今なんかすごいたまゆら観にきてほしい気持ちが溢れてる。明日千秋楽なのに。ソワレならまだお席あるから、お時間ある人いたらほんとにもうぜひ来てほしい。 もし来る方がいたらわたしに直接連絡ください。 https://t.co/evRqqAbd5n Posted at 04:05 PM
  • RT @toppinpararin: 初めて来たカレー屋さんのランチバイキングでカレーをよそおうとしたら、テーブルの下からネパール系?の可愛らしい小さいお子さんがにゅっと出てきて「それスゴイ辛いよ」って教えてくれて、もしや私にしか姿が見えないカレーの精かな…と一瞬思ったけどシェ… Posted at 02:00 PM
  • RT @unwkr: 駅によくいる女性にわざとぶつかってくるおじさんに突撃されましたが、事情があって本日わたくしコンクリートブロックをカバンに入れて出勤しているので「ゴッッィィン…」みたいな音とともに完全勝利してしまった ごめんな…怪我はなかった…? Posted at 11:53 AM
  • RT @MONOofficial: 【稽古場より】息ぴったりの先輩たち。(石丸) #はなにら https://t.co/5cp8w7YU0w https://t.co/jEMQHNAOPJ Posted at 10:19 AM
  • 観て後悔なしですよ!! https://t.co/9WsIBun0zZ Posted at 10:15 AM
  • RT @Tsukasa_s2gm: 道の駅で見つけた大根が必死に逃げてるみたいでオモロいww https://t.co/9cZzAs98mV Posted at 10:15 AM
  • RT @sankon1109: たまゆら、の。 本日最終日です!昼のお席は今の所いっぱいみたいですが、夜はまだ空きがあるみたいですー!もし今日とつぜん暇になっちゃった!って方なんかはぜひ桜木町へお越しくださいー。 Posted at 10:14 AM
  • RT @STGAKU3: 「逃げ恥」作者、海野つなみさんに、みくりと同じ院卒の新人記者がインタビューしました。今日、明日、明後日と3回にわたって配信します。 そして「逃げ恥」は生きづらさを発信し始めた 海野さん:朝日新聞デジタル https://t.co/8dWZ2slOKx Posted at 10:14 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi