サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2019年02月16日のつぶやき

  • RT @yukiwotoko: みなとみらいで通りすがり。 トリスおじさんの人の絵だ。 (違う人かもしれないけど、その手つき指さきは確かに受け継がれている。) 横浜は絵の歴史さえも海に送りだして、また迎える。 それをこうして現物で教えてくれる。 だから横浜好き好きなのさ… Posted at 08:53 PM
  • RT @jissohokkaido: 芝桜にキタキツネが居る。 #北海道のここがえーぞ https://t.co/Vh3MjL00nc Posted at 08:03 PM
  • 「福子が僕の奥さんじゃなかったら、まんぷくラーメンは出来なかった。」 (;_;) #まんぷく Posted at 12:30 PM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi