サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2019年03月08日のつぶやき

  • RT @bonyarimie: FLOWERSお茶会? ー アメブロを更新しました #ゆりグレ https://t.co/aHf09qQkT4 https://t.co/7OZJKZODnx Posted at 08:42 AM
  • RT @muniku_09: ねぇねぇ…ちょっと見てこれ…、、 最近一番欲しいやつなのこれ……、、 すんごい可愛いのこれ……、、 オーブンでパン焼くときに水を含ませて一緒に焼くとパンを美味しく焼きあげることができるパン……。。。 https://t.co/7uixFG9u9m Posted at 08:42 AM
  • RT @uminotsunami: もう金曜日。今日もおやつを楽しみにお仕事頑張るぞい。 今日の金ローは『カメラを止めるな!』か。冒頭からの約40分間をCMを入れずノーカット、なるほどそうきたか。 Posted at 08:39 AM
  • おはようございます! なかなかの忙しさ〜3月が忙しくなることはわかってはいたので、なんとか乗りきる〜 毎日湯船に浸かって疲れを落とすことを心がけてます。 では、今日もいってきまーす! Posted at 08:06 AM
  • RT @niconicholson: 3.11 津波で家が流された話 4/4 やばい。通し番号を間違えてしまった。 3ツイートで終わりだった……。 1話が意外と短かった。すいません。 ……という「ナガサレール イエタテール」というマンガです。 よ、よろしくお願いします。 ht… Posted at 04:02 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi