サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

早春 花の旅 後編

松田町のさくら祭り(ブログ記事)の後は、小田原に行きました!
本来の目的地はこちらだった(笑)

小田原城の梅、可憐に咲いていました。




夕暮れのお城〜

なぜかジャンプで撮影


お城は.....いいねぇ。


小田原に来たら、やはり美味しいお魚を食べたい!
ということで、見つけたお店に入ってみました。
なんと

お通しから日本酒が(笑)

そしてここから

日本酒飲み放題ですっ!!
美味しいお魚を食べたいとか言ってたのに、目的変わってる!

冷蔵庫から好きなお酒を注いで、好きなだけ飲む事が出来ます。
なんて素敵!
飲んだことがない日本酒を沢山飲みました!

もちろんお魚も.....




キャー牡蠣先輩!!


本マグロも

〆はおひつごはん。

堪能しました!!

通りがライトアップしていました。

ここ、また来たいです(笑)
偶然入ったのに当たりのお店でとっても良かったです!

お花とお酒を?満喫した松田町からの小田原でした。