サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2019年03月10日のつぶやき

  • RT @ogatanobuhisa: MONO第46回公演「はなにら」おかげさまで東京公演終了致しました。30周年ということで、カーテンコールでの拍手が、お芝居にというよりは劇団に向けられている、そんな印象を受けました。違うか。ありがとうございました!次は豊橋公演です。 Posted at 10:41 PM
  • 「明日、爆弾低気圧なんだって」 を 「明日、爆弾処理あるんだって」 と聞き間違えた夜(*´-`) Posted at 10:41 PM
  • 自分のブログで探せなくて、みっちゃんのブログで探して、見つけました。みっちゃんありがとう! みっちゃんの当時のブログはこちら..... https://t.co/jHs8leKxV3 懐かしい! Posted at 06:21 PM
  • 今度着物を着て出掛けよう!という話が出ていて、以前みっちゃん、ちーちゃん、りさちゃんと浅草行った時に着物着たよなー、たしかあの柄のだったから、今回は違うのにしよう、一応確かめとこ。と、ブログ検索したら2014年て! 着物部@浅草!… https://t.co/ZyBGjaYymO Posted at 06:20 PM
  • RT @yayoi3gatsu: MONO「はなにら」東京千秋楽観た。 それぞれがつらい過去を持つ疑似家族と、血の繋がっている家族。深刻にもなる話を笑いと、何回かの嬉しい涙で観た。あったかい。 劇団員が増えていいバランス。装置も素敵だった。 30周年おめでとうございます! h… Posted at 05:38 PM
  • RT @nonbeepanda: いま、気仙沼向洋高校旧校舎に。四階まで津波の水が達した被害の跡がみえます。この震災遺構を含んだ東日本大震災の伝承館が本日開館しました。これから見学します。 https://t.co/6PYlFPbZkh Posted at 05:12 PM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi