サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2019年03月14日のつぶやき

  • えー!すごい、両方とも懐かしい。。。 2019年 公演ラインアップ【全国ツアー公演】<8月〜9月・宙組『追憶のバルセロナ』『NICE GUY!!』> | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ https://t.co/un5VHkugF8 Posted at 09:13 PM
  • RT @wa_wa_wak: ポ○モン○ンターのバイトでピ○チュウの中に入ったことあるんだけど、孫連れのおばあちゃんにトイレどこ?って聞かれたから「エスカレーター降りたとこです」って普通に答えたら孫に「人間が入ってる!」ってずっと付きまとわれ、裏ですごい怒られた #どれだけのミ… Posted at 09:03 PM
  • RT @latteo_07: チーフに突然「香さんってアンドロイドですか?(スマホのこと)」と 聞かれたものの、その日が忙しかったのとシアターのロボットのこと考えてたのもあってスマホのことだと理解してなかった私「いえ、人間です」 あの時は殺してくれ…って思った。 #どれだけの… Posted at 09:01 PM
  • RT @himawari178p: これは本当にあった怖い話なんだけど 一般女性よりほんの少しだけ食べる私ですが、曰く「食べてる時の多幸感が伝わってくる」らしくて、その影響か、頼んでもない替え玉が来たんですよね カウンター向かいのオッサンからって それバーでやることやん???… Posted at 09:15 AM
  • RT @149lunettes: フランスの算数の教科書見てたら設問が「4人分のレシピで3人分の料理を作る時の分量計算」とか「一番最適なWi-Fiルーターの設置場所を考える」とか「チョコ詰め放題で1番得する方法」とかで私が算数で学びたかったのはこういう事だよ!何故かいつも遅れて… Posted at 09:14 AM
  • RT @nikka_jp: 今日は #ホワイトデー!お返しは「アップルワイン」がオススメじゃ! 加えてバニラアイスとクッキーも用意!アイスに「アップルワイン」をかけ、トロッとしたところをクッキーですくって食べると抜群のうまさなんじゃよ!これをスマートに作ってあげたら、女子のハー… Posted at 08:03 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi