サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2019年03月23日のつぶやき

  • RT @e_ba_raa: どんな焼け野原になった試合でもジェイソン・ブラウン選手が最終滑走ならみんな癒やされてから帰れる法則がまた発動した Posted at 09:52 PM
  • ネイサンはんぱないぃ〜 Posted at 09:16 PM
  • RT @iyasareru_d: ?シャンシャン人気凄いけど、和歌山のアドベンチャーワールドなら、応募せんでも最前で可愛い赤ちゃんパンダをじっと見れるよ。2年に1匹のペースで産まれてるよ。 https://t.co/gyf5HyGisq Posted at 09:09 PM
  • 羽生くんってほんとすごい.....(*´-`) なんで出来るのこんな。 Posted at 09:08 PM
  • プー。。。 https://t.co/TPI42PquzU Posted at 09:07 PM
  • プー地獄 天国? Posted at 09:07 PM
  • ミハルには間に合いました? 素敵すぎ? Posted at 08:26 PM
  • 今日はお仕事の日。土曜日だしパーカー、ジーパン、リュックで行っちゃうよ。。。 雨ー!! Posted at 07:55 AM
  • RT @ogatanobuhisa: MONO「はなにら」京都公演は本日より。本番当日の移動はドキドキするけど、無事に到着できますように。ロームシアター京都ノースホールで19:30開演です。よろしくお願いします。 Posted at 06:38 AM
  • RT @actor_satojiro: イチローさん、引退か。不世出。僕的には、彼が古畑任三郎に出演した時、本読みで台詞を全部覚えていて「門外漢なんだから当然」とのエピソードが印象に残る。こんな人は、ほぼ未来永劫、出てこんと思うが、僕らの時代にこういう人がいて、良かった。本当に… Posted at 12:34 AM
  • RT @atomicsource: 最後まで読んでくださってありがとうございます? 『オリオリスープ』は、腹が減るって素晴らしーよね!っていう漫画です。 揃えやすい 全4巻発売中です。 https://t.co/lgQ4FDGSQ6 ぜひよろしくお願いします? Posted at 12:33 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi