サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2019年03月26日のつぶやき

  • RT @Sana_Milky: 出来ないと決めつけて仮初めの笑顔浮かべてやがて疲れた顔で被害者意識丸出しで愚痴をこぼすなら、まず相談!し!て!こっちはそれが仕事なのー!低予算でも面白いもの作って、と言われたいマゾなのドMなのー! Posted at 11:36 PM
  • RT @Sana_Milky: 衣装なくても小道具なくても大道具セットなくても生演奏じゃなくても、低予算でも、ミュージカルはできるぞー!っと声を大にして言いたい。言いたい。要は何をやりたいか、だけなんだよぉぉぉ(涙) Posted at 11:36 PM
  • RT @yuki_spica: 先日入院した同僚の家族からの電話にて 家族「昨日手術があって今は足湯に入ってます」 僕「お大事にとお伝えください」 上司「誰から?」 僕「〇さんの家族からで、〇さん今は足湯に入ってるそうです」 上司「……それ足湯じゃなくてICUじゃない?」#どれ… Posted at 09:29 AM
  • RT @cinematoday: 本人の許可ナシで制作!ヤバすぎ映画 #バイス #クリスチャン・ベイル https://t.co/IcAtJl6uqD Posted at 09:23 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi