サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

はじめての、なでしこ!!

先日、初めてなでしこリーグ(女子サッカーリーグ)を観てきました!
しかも一人で(笑)
ずっと観てみたかったのです!

二部ですが、
二部に上がったばかりの
大和シルフィードのホーム開幕戦!

観戦は無料なんですよ!

せっかく来たので、応援用のタオルを買いました。

対戦相手はセレッソ大阪堺レディースです。
快晴のスタジアム!

途中から入場したので
「スコアはどんな感じかしら?」
とキョロキョロするも、電光掲示板が見つからず.....

あった!


遠い〜(笑)
なんかこれはこれで、良い!

面白い試合でしたが、残念ながら1-3で大和シルフィードは負けてしまいました。

2番、8番が上手いのかな?左サイド良かったです!!
あと13番がどこにでも顔を出していて、運動量多くて足技も細かかったような.....(一回しか見てないのでこんな感想)
地元に愛されていて良いチームだなと思いました

勝利したセレッソ大阪堺レディース

試合後、ノリノリで踊ってました!かわいらしい.....
ユニホームの背中のスポンサーが「ヤンマー」だったのがなんかすでに強そう(笑)だと思ってしまったけど、さすが1部経験チーム、上手かったです!
なかなかフィニッシュまで行かせない守備が良いですね!!
サポーターたちも大阪から来たのか〜神奈川までお疲れ様です〜!みたいに思いました!

なんかね…みなさんかっこいいんですよ。
とっても楽しかったし、あっという間でした!
また観に行きます!!