サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2019年04月04日のつぶやき

  • 早上がりさせていただきました(*´-`) Posted at 04:48 PM
  • ちくわ。 異様に好き。 磯辺揚げたまらないし、ちくちゅうとか自分で作って大量に食べてしまう。 子供の頃、家の前が魚屋さんで、おやつ代わりによく食べていたちくわ。まさか大人になってハマるとは..... あれだね、完全に、お酒に合うからだよね。 Posted at 12:27 PM
  • 子供の頃、食べられなくても大人になって食べられる様になるものがあると思う。 私はピーマンやレバーなどだ。 更に、子供の頃から食べられたのに大人になってから異様に好きになったものがある。 ちくわだ。 Posted at 12:25 PM
  • RT @tetsu_leon: ポップに呪われる…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル https://t.co/nZt7t5IOmm Posted at 12:21 PM
  • RT @CHAKA_JAZZ: じわじわ来るね https://t.co/PwsFWi9dRM Posted at 08:57 AM
  • おはようございます、眠い! 年始もそれなりにバタバタ。 今夜はめちゃめちゃ楽しみなことがあるから、乗り切る。 Posted at 07:47 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi