サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

お花見、満開の春

お天気が良いので、大和市の桜ヶ丘の千本桜を見に行ってきましたよ!

まさに満開!でした!!
チューリップもかわいい。


お天気も良く、風も強くないベストコンディション!


住宅街だからか、屋台なども出てなく、落ち着いたのどかな感じでした。

おにぎりと卵焼きだけ作ってお総菜を買って.....


ビール


見上げると桜.....


ハイボール.....の上にも花びら。


小田急高座渋谷駅から、桜ヶ丘駅まで歩きました。川沿いを歩いて、30分くらいの道のりです。








川にかかる桜って、なんともいいですよね!








場所によって、広い所もあったので、大勢でお花見するなら、両駅の中間地点くらいがいいかも!




この辺りは、草が生い茂って、自然の感じ.....


和菓子屋さんで買ったいちご大福も食べました!

美味しい〜みずみずしい〜

桜ヶ丘駅前も桜の木がたくさん。
さすがの地名ですね。


屋台とかもっと賑わっているところに行こうかと思っていたのですが、のんびりお花見出来て、とっても良かったです!