サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2019年04月10日のつぶやき

  • RT @ktnaoi: 桜が積もってる猫がいたw 寝てたのかなw https://t.co/1sVe8PoejA Posted at 08:07 PM
  • 今日は楽しみな漫画の発売日だから、買って帰る。 Posted at 07:57 PM
  • 大丈夫だった! 話したくないな〜という人が居たのだけど、こころ穏やかにしていたら、相手も穏やかだった?気を使ってくれたのかもだけど、うれしい。 Posted at 07:56 PM
  • RT @sae_mitsu: めっちゃ可愛い。ドラクエの街にいてそうなコスプレ… https://t.co/9jmFR88BRI Posted at 12:31 PM
  • 楽しいことを考えて乗りきりたい本日! 頑張っ..... らん。 心をおだやかにしてゆくことにする(*´-`) Posted at 08:06 AM
  • RT @iwmt70: 明日出るぞ〜\(^o^)/ マロニエ王国の七人の騎士三巻と岩本ナオ古今東西しごと集が出るぞ〜\(^o^)/ https://t.co/9CQ4g3IKfX Posted at 01:36 AM
  • RT @ataso00: 一度も会社員になったことない友達に「やっぱり会社員って大変なの?」と聞かれたので、「昼休憩のとき弁当食べてたら先輩が隣に来て、30分くらいずっとマーマレードジャム作った話聞かされたときはまじ辛かった」という話をしたら、社会人の大変さをわかってくれてよか… Posted at 01:35 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi