サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

新Surfaceさんを迎える。

タブレットPCSurfaceを外で落としてしまい
画面を割ってしまいました(涙)

修理に出すと四万円くらいかかると聞いて、悩んで、中古品を買いました。
{yaplog_local_image:1495}
左が割れてしまったSurface(2015年製の第三世代?)。
左上が割れて、その後全体的にヒビが入ってしまいました。
今はもう画面が反応しなくなってしまって、まだ動いていた時にデータを全部取り出しておいて良かった.....

新しく来たSurfaceは5世代目、2017年製の元展示品で66,000円くらいでした。

ううう、痛すぎる出費です。
でも新品を購入するよりは安いし.....
キーボードはお店の人には多分合わない、と言われたのですが、合いました!今のところは問題なしです!

今後は本当に気を付けたいと思います

相談に乗ってくれたお店の方とにっしー(つい相談してしまう!)、ありがとうございましたー!!