サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2019年04月15日のつぶやき

  • 50年くらい前の、はな、し。。。?! Posted at 11:08 PM
  • ちょっと年上の方たちと飲んで「花やしきで当時発売したばかりのガーナチョコを盗んだ」「美味しかったんだよねー」という話にくらくらしました、な夜。 まだ月曜日。 Posted at 11:07 PM
  • RT @theresonlyhere: 私のツイッターは、演劇関係の方も多少はご覧になっているかと思います。 車椅子の方が普通に観劇できる環境を作るために何かできたらと思うのです。 https://t.co/TW6rEQMLnc Posted at 08:25 AM
  • RT @tobalog: せっかく台湾に来たから本場のタピオカ飲みたいと思い台湾人の友達に聞いたところ「『珍煮丹』は台北で一番美味い」「ここの黒糖タピオカを飲まずにタピオカ語れない」とまで言われた。半信半疑で飲んだらガチで人生で一番美味いタピオカだったし、台湾に来たらぜひ飲んで… Posted at 08:21 AM
  • RT @zakinishizuko: お知らせでーーーす!! ◆ミュージカルPICK UPコンサート ◆5月26日(日)14時〜 ◆天神山文化プラザ/練習室2にて 前回の宝塚コンサートのメンバーで、今度はミュージカル曲コンサートを企画しました! とてもシンプルなコンサートに… Posted at 01:15 AM
  • RT @yananezumi: みんなジョージアってどこ?コーヒーの名前?そもそも国なの?ってレベルだと思うけど、この国のゲームの世界のようで広大な美しさ全人類に知らしめたい。 https://t.co/nbtCZBAemF Posted at 01:05 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi