サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2019年04月18日のつぶやき

  • RT @8Candy9: 今、着物に興味が無い人にも 「可愛いかも」 「着てみたい」 って思って貰えるように ?着物を目にする機会?を増やす。 そのために いろんな所に着て行く。 SNSに出す。 着物人口の裾野を広げたい。 初心者welcome! 撮影 @h_sato Posted at 07:46 PM
  • (ウグイスさんが鳴くのは繁殖期。。。) Posted at 08:25 AM
  • おはようございます!お天気で朝からウグイスが鳴いていてさわやか! Posted at 08:25 AM
  • RT @johnson_aqua: その�C 色々情報をお伺いしたのですが、 ・最近東京ガスを名乗る悪質な訪問が増えている ・もしこういった訪問が来たら、決して扉を開けずに対応を ・「案内のパンフと名刺をポストにいれておいて」でOK ・それでも渋るなら「身分証だして」(東京ガス Posted at 08:11 AM
  • RT @s_i_s_i_n: 「中東情勢が悪くなってから、日本の観光客が激減した。日本人はトルコを危険な国だと思ってる……君がここで見たことを帰って伝えてくれ」「トルコは日本をすごく好きなのに、日本人はトルコのことを何とも思ってない……悲しい」などの言伝をトルコで預かりました。… Posted at 08:09 AM
  • RT @miinya_nya: 最近、きゅうり丸ごとのちくわきゅうりは高知だけって知りました... マジスカ(´д`|||) これ以外の形を知らないよ... これを作るためにわざわざ穴が大きいちくわ選んでた。 https://t.co/W9DYkGpnv5 Posted at 08:08 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi