サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2019年04月25日のつぶやき

  • おめでとうございます? 星組 次期トップスター、トップ娘役について | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ https://t.co/0EisIDSdma Posted at 08:26 PM
  • 一日の最後にキョエー(゜ロ゜)ってなったことがあったけど、隣の方に慰めてもらった(笑)周りがみんな優しくて救い。。。 さー飲むぞ! 私は明日からお休みです。 Posted at 08:04 PM
  • RT @minatoone: @sayakaiurani ポケットチェンジ、最近は空港だけでなく、街中とかにも進出してるので「使いたいけど空港行く用事がない!」という方も、こちらからご近所にないか検索してみると、近くにあるかもしれません。 https://t.co/l6KtkA Posted at 12:34 PM
  • RT @sayakaiurani: 成田空港でポケットチャージみつけた!余った外貨の小銭をこの機械に入れるとすぐにAmazonギフト券Suicaやいろんなものにチャージしてくれる最高の機械。試しにアメリカ銭ジャラっと入れたら2.4ドル分あって、そのままAmazonギフト券にな… Posted at 12:33 PM
  • RT @yconstantinescu: うちの猫たちをイタリアから日本に連れて来た時にはEUの規則に沿って、狂犬病の抗体検査の結果やら、マイクロチップの証明書やら書類を揃えまくって空港に行ったら、アリタリア航空のカウンターでは、「手続き?わからないわ。猫可愛い」で終わった。… Posted at 07:12 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi