サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

四川フェスに行ってきたよ。

先日、新宿中央公園で行われていた四川フェスに行って来ました!

こんな高層ビルの合間にある公園。


四川料理の屋台が沢山出ています。

20分くらい並んだかな.....汁なし担々麺!


そして、よだれ鶏とハチノス。


自分で調味料をまぜて作ります。


これはめちゃめちゃ美味しかった!!

最近どこのお店でも長蛇の列のタピオカミルクティーですが、ここでは秒で買えました(笑)
みんな辛いもの食べに来てるもんね!


都庁がそびえ立っています。


ツイートしたらもらえる新商品!

こちら美味しそうで、これから使うのが楽しみ!

公園では、お花も咲いていて、食べ終わったあとちょっとお散歩するのも良かったです。


そのまま新宿まで歩いたのですが、NeWomanの上にちょっとした庭園があるのを知りませんでした。
高島屋がこの角度で見られる!


思わぬ所にも行けて、楽しかったです。
しかし、フェスは人がすごいね〜